
--------

Tag :


孫 孫 孫

2013-08-31

Tag :

こんばんわ 遅くの投稿で失礼いたします

Grand Father こと 野中でございます。
すずしくなりましたねェ  
もうトレーナーを羽毛ふとんの出番です 笑  (山奥では冗談ではないんですけどね。。)

先日 長女の出産で実家にもどっていました。
1305348_297411550397676_261637570_n.jpg
いい絵でしょう
ほらピースサインしてるんですよ  (完全にじじバカです・・・)


ゆっくり家でご対面です。
こんな小さい赤ちゃん抱くのは家族の特権ですね!

長女にも頑張ったなぁと思うあまり、リクエストには甘くなります・・・

「マカロンが食べたい!」
「はいはい」

JR高島屋で買ってきましたよ
食べると、「美味い!さすが高いだけの事はある!」

ダイエット中の身ではありますが、最近スイーツのお店のショーケースを眺めるのが
楽しくて楽しくて  笑

知人のパティシエが「スイーツは生活の癒しになるんだよ」
なるほど わかりましたその意味が。

1233970_295384757267022_35006175_n.jpg

みなさんも残暑きびしい時ですが、なんか生活に癒しの物見つけてみてはいかがでしょう!
スイーツいいですねェ  食べ過ぎは厳禁です!  笑


コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
