fc2ブログ

上棟!!

2013-10-19

Tag :

こんにちはーーo(^▽^)o
急に朝晩寒くなり体調を崩してしまったやまぐちです(>_<)

先日、名古屋市緑区にてK様邸の上棟が行われました。
大工さんの腕の見せ所です。トントンとオーケストラ!!いい音が響きます。

IMG_5980.jpg
雲ひとつない晴天でもう秋なのにこの日は暑かったです。

IMG_5992.jpg
大黒柱に扇と棟礼を結んでいるところです。

IMG_5984.jpg
建物の四方をお酒で清めます。

DSC01569.jpg


12月完成に向けて、工事はどんどん進んでいきます。
完成した時、引渡し時に新和建設で建てて良かったといって頂けるようスタッフ一同頑張ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR