スポンサーサイト

--------

Tag :


「秋の終わり」

2013-10-30

Tag :

こんにちは横澤です。
P1010701.jpg
すっきりと晴れて気持ちいい日になりましたね。
今年も後、2ヶ月余りとなりました。
つい先日まで、”暑い暑い”と言っていた私ですが
1年で、今が一番過ごしやすい季節です。

日本各地の紅葉前線は北海道の大雪山から始まり、
順に南下し紅葉していくんだそうです。
ですが、今年は、9月19日には、もう初冠雪の便り
”秋と冬が一緒にきました”と書かれてありました。

展示場のモミジは、今年の暑さで大発生した害虫に
P1010697.jpg
食べられて・・・葉っぱが・・・

P1010700.jpg
ありません (ーー;)

でも残った葉っぱは、日に日に赤くなってくれるでしょう。

今年は、寒~い冬になるそうです。
暖かくして、紅葉狩り楽しんで下さいね。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
