
--------

Tag :


着工式!!

2013-11-02

Tag :

こんにちは先週から風邪気味のやまぐちです(>_<)

先日着工式を行いました。(何回やっても緊張します・・(>_<))

今年の2月頃から具体的に図面の話しをさせて頂きいよいよ工事が始まりますo(^▽^)o
やまぐちも着工式が終わるといよいよ現場が始まるなーとビシーとします。

DSCN3663.jpg
会社代表のあいさつ!!新和建設を選んで頂いて感謝です!!


DSCN3669.jpg
工事現場監督から施工の誓い等ご挨拶します。

各協力業者の紹介もあります!!

DSCN3672.jpg
最後にお客様からご挨拶!!O様より「自分は人より優れて自慢出来るものはないと思ってます。しかし1つだけ自慢出来るものがあります。それは家族です。その家族が安心して暮らせる住まいを建ててください。」と熱いお言葉を頂き、スタッフ一同身が引きしまります。

完成、引渡し時に新和建設で建てて良かったといって頂けるようにスタッフ一同頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
