スポンサーサイト

--------

Tag :


T様邸 上棟

2013-11-09

Tag :

こんにちわ 

夜はめっきり 冷える日が増えてきましたね。

うちでは、ファンヒーターとストーブがもう活躍しとります ♪

 
今年はどこでも「カメムシ」(臭っ!)  が多いそうです。


と言う事は。。

今年の冬は寒い!ってことですかね。


さて、先日 一宮市でT様邸 上棟が無事おわりました

天候もよく、順調に終えることができました。
無題5

本店の施工なので、大工棟梁は私と同期(年はちがいますが)で知ってるけど

あとはもうわからんやろな。。。

と思ってましたが。。

無題2

久しぶりィ~

元気でしたァ~

全部知ってる大工さんで気軽に声かけてもらいました


昔は現場でよくバカ話をしてたのが

今はもう主力の棟梁です

みんな いい顔してますわ。

なんか 嬉しかったです♪



上棟式では鏡割りや釘打ち式も行い、盛り上がりました
無題

T様、いろいろ心づかいいただきありがとうございました

いい思い出のひとつになったかな。。。
2_20131109152641778.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
