スポンサーサイト

--------

Tag :


上棟しましたーーー

2013-11-17

Tag :

こんばんは成瀬氏と同じくランナーズを始めたやまぐちですo(^▽^)o


先日一宮市でO様邸が上棟しました。

雲一つない晴天でしたo(^▽^)o天候にも恵まれました。
担当現場は地鎮祭が雨で上棟は晴れます。
地鎮祭は雨降って地固まるといいますので運もあるかなとー(^O^)

今まで図面上でお話していたことが形になっていくので感動します

DSC01983.jpg
DSC01993.jpg

大工さんがトントントンとまわりにいい音が響きます。

IMG_6098_20131117153843a61.jpg
IMG_6101.jpg

どんどん形になっていきます。ご近所さんも見に来てました。

DSC02040.jpg


最後は樽酒??で乾杯して記念撮影!!思い出にも残ります。
これから現場はどんどん進んでいきます完成した時に新和建設でやって良かったといってもらえるようスタッフ一同頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
