
--------

Tag :


ゆっくり ランチ♪

2013-11-23

Tag :

こんにちは   野中でございます

こたつ ファンヒーター 羽毛ふとん。。。

もう完全に冬模様であります

これから長―い冬到来です



先日、パンのおいしい所があるということで
垂井町にいってきました
垂井までいくので、せっかくなら養老の紅葉も見よう
ということになりました


パンの森
無題63
パンの販売と奥にランチルームがありました

もっと奥の建物はパン工房があり人気があって、予約でいっぱい。

今日のランチ♪
ビーフシチュー♪♪
無題4
パン屋さんだけあってパンが多くて、うまかったぁ~


お腹がいっぱいになったところで養老の滝へ
ヒーコラいいながらも滝まで到着
無題1


汚れた心を清めつつ・・・・
無題


まだまだ紅葉は所々でした
あと2週間ぐらい先かな?
1477370_329601133845384_1117933238_n.jpg

いいところで一枚
日本に生まれてよかったぁと思える日でした
524581_329601070512057_355175647_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
