
--------

Tag :


あけましておめでとうございます

2014-01-02

Tag :

新年 あけましておめでとうございます

あったかいお正月ですね
岐阜でも雪も降らずすごしやすいです

とはいっても夜は0度ですけどね!


元旦に毎年恒例の初詣

大須観音!  ドーン♪
1490962_347108518761312_769957650_n.jpg

他は閑散としてる中 大須は正月気分MAXです
1503600_347108638761300_154282623_n.jpg


帰りにはいつものだんご屋さんによって
タイ焼きと黒ゴマだんごを買いました

お正月は甘いもの食べ過ぎていけません
でも食べてしまいます      反省。。。

タイ焼きのツリー♪ おもしろいでしょ
1527820_347108248761339_864335091_n.jpg


帰ってきて 久しぶりに音楽を
ゆっくり聞くことができ、リラックスできました
1558865_347343165404514_976175009_n.jpg

さあ、二日から営業です!
気分一新 今年もがんばろう!


コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
