
--------

Tag :


お引渡しー!!

2014-01-19

Tag :

こんばんは春日井展示場のやまぐちです。
今年はいろいろな意味で良い年にしたいですねo(^▽^)o今年はなんと言ってもサッカーワールドカップがあります。楽しみですねーーo(^▽^)o寝不足になり応援しましょーーo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします。

さて少し前のことですが名古屋市緑区でK様邸お引渡しさせて頂きましたo(^▽^)o
IMG_6309.jpg
図面お打ち合わせ当初から黒い家に住みたいとおっしゃってました。

IMG_6322.jpg
お客様、各担当者含め記念樹の植樹をさせて頂きます。
設計担当の清水さん!!
IMG_6323.jpg
現場監督担当に飯田さん!!
IMG_6324.jpg
そしてやまぐちです!!
心を込めて、また記念に残るように植樹させて頂きます。
ブルーベリーの樹です。

IMG_6326.jpg
一生に1度の家造りの関わらせて頂いたことに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
