
--------

Tag :


新春決起大会 今年もガンバロー!!

2014-01-25

Tag :

野中でございます
今日は3月なみの暖かさ
風もなくて おでかけ日和ですね~♪


先日に我が社の新春恒例の大会がおこなわれました

協力業者さん、社員で総勢470人が参加して

無事終えることができました。

毎年のことですが、新年を迎え今年の目標を協力業者さんと

社員が共通の意識を持つことができる有意義な大会です。

1620076_357907574348073_873203856_n.jpg

今年も一致団結 工務店パワーで頑張っていきますよ~



さて、私ごとですが、孫が歯が生えはじめてきました
早いもんですね 成長って♪
動きも活発になってきました。
一緒に遊ぶ日が楽しみです
1555595_348556338616530_777954645_n.jpg

今年は大吉らしい  笑
1491012_347391482066349_1241115913_n.jpg

先日、大切なお客様からお孫さんへとわざわざ名前入りのタオルをいただきました

T様 ありがとうございました。遠慮なく使わせていただいてます
1527836_356444021161095_1592925456_a.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
