
--------

Tag :


雪山!!

2014-02-02

Tag :

こんばんは、春日井展示場の小島です。。。
2月に入り、意外と暖かい日が続きますね!!
最近、家のお話が続いたので、休日に家族で雪山に行った事を書いてみます。。
DSC_1174.jpg
長野県の冶部坂に毎シーズン行くのですが、天気にも恵まれ快晴でした。

スキーやスノボを夫婦で本当はやりたいんですが・・・・
DSC_1186.jpg
子供がいるのでほとんどキッズパークでソリ滑りです。。。
非常に残念な思いをしているのですが、そんな中、年々上達して
少しずつ子供が子供用スキーをやりだしているので、
「あと2,3年の辛抱かなぁ」
なんて思って、子供の成長を見守ろうと・・・・・
帰りにいつも立ち寄る蕎麦屋を紹介します。。。
DSC_1194.jpg
けっこう知っている人も多いと思いますが、機会があればぜひ行ってみてください。
南信州は、お蕎麦が有名です。
ざるそばは3人前1600円とお値打ちですよ。(平成26年1月末現在)

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
