スポンサーサイト

--------

Tag :


ディープインパクト!!

2014-03-02

Tag :

こんにちは、春日井展示場の小島です。。
ここ最近、冷え込まなくなったと思ったら、
3月に入りましたね。。。
昨日、近くのコンビニへ成瀬君と昼食を買いに行ったときに
商品棚を見ていて非常に強いインパクトを感じました。
           ・
           ・         
           ・
           ・
           ・
P1060629.jpg

この状態で置かれていて、二人とも目を奪われていました。
所詮カップラーメンとはいえ、衝撃を感じ、自然と購入していました。。。。

商品開発をした人や企画された方の思惑にまんまとはまったのですが、、、
カップを天地逆にして消費者の目を引こうとする柔軟さに
やられてしまいました。
お湯を入れるときに、欠点も感じたのですがご愛嬌!!
   

     『万歳!!』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
