
--------

Tag :


世界遺産 富士

2014-03-12

Tag :

こんにちは ばあば横澤です。

もう3月だというのに寒い
「春一番」はまだかな?
待ち遠しいですね。

先日、世界遺産・富士を見に行って来ました。

春夏秋冬と変化していきます
P1010828.jpg

さらに、しだれ梅もきれい!
P1010810.jpg  P1010804.jpg

光のトンネル
P1010820.jpg  なばなの里」でした~。


そして園内のレストランで・・・”美味しかった”
P1010789.jpg P1010791.jpg

私、イルミネーションが始まって初めて行って来ました。
テレビのCMでは見てたんですが、年々バージョンアップされているんですね。
















コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
