
--------

Tag :


SNSの友人

2014-03-22

Tag :

春のネクタイはピンクにしてみよう

こんにちわ 野中でございます


三寒四温

日々で温度がかわる今の季節ですが

温かい日はほんと気持いいですね~

先日、東京に行った際にSNSで知り合った方の会いました。
1896815_375078595964304_1396586813_n.jpg

美人の方でしょ

ご結婚されてからご主人の仕事で海外赴任されていたときに

独学でおぼえた焼き菓子が好評だったそうです。

帰国されて家を新築されて1Fに焼き菓子のお店をオープンされました

うーん。

あとで食べた印象ですが、

材料を惜しげもなく使ってて、とにかく

うまい!

おいしそうでしょ♪
1512640_241630142677942_536756622_n.jpg
1888721_257548564419433_1494997055_n.jpg


こんなんとかも
1897813_251863318321291_1648964853_n.jpg
1656185_252301094944180_1631706902_n.jpg

オープンしたてながら、住宅地ながら近所でも評判も上々だそうです
(住宅地といっても渋谷に自転車でいけるとこですよ。。。)


そんなこんなのお邪魔訪問記ですが

こんかいSNSで知り合って、はじめて会ったのです

しかしもう昔からの友人の感覚でした

またその人の知り合いを紹介してもらったり

これからもその輪がひろがればいいなぁと思いました


コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
