
--------

Tag :


春が来た~

2014-04-02

Tag :

こんにちは ばあば横澤です。

日に日に暖かくなってきましたね。
桜も咲き始め入園式、入学式まで咲いててくれてると
いいですね。

展示場の庭も、ここ2.3日で、いっきに咲いております。
 ”春”ですね。
(映像見にくくてごめんなさい)

P1010840.jpg

そして、暖かくなってきた昨今、春日井営業スタッフ達は
仕事帰りに筋トレにジムに通っているようなんです。

私も、お誘いを頂いたのですが、なんせこの冬、一度も運動
なんてものをしておりませんので、息切れ間違いなし ”ムリ”!
私は今年、初ラウンドに向けて、打ちっぱなしから行って来ます。

で、先日TVで見た、これが欲しくて、やっと見つけました。

P1010837.jpg

ご存じの方もいると思いますが、「結ばない靴ひも」
その名も「キャタピラン」です。

P1010839.jpg P1010838.jpg

こんな風に靴ひもの穴に通して使います。
ゴムなので伸びるし、結ばなくてもいいんですよ。
これで、ラウンドは靴ひもの緩みもなくバッチリのはず・・・。

皆さんもお試し下さい。



















コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
