スポンサーサイト

--------

Tag :


地鎮祭!!上棟!!

2014-04-19

Tag :

こんばんはヤング春日井展示場のやまぐちです(^◇^)

先日一宮市のH様邸地鎮祭を行いました。

IMG_6636.jpg
IMG_6643.jpg

雨予報でしたが雲ひとつない晴れでした(^-^)
土地の神様に工事の安全を祈願しました。

来月から基礎着工し秋頃には40坪ほどの平屋が完成します。楽しみですね。



同日になりますが守山区にてI様邸無事上棟しました。

IMG_6647.jpg
角地になりますのでよく見えます。コンコンコンと木づちの音が心地いいです。
IMG_6650.jpg
扇、棟札を取り付ける親方!!

IMG_6653.jpg


I様。朝一から現場にお見えになられて最後まで見てました。
新和大工のチームワークに感動されてました(^-^)無駄な動きがない!!

仮住まいも歩いて行ける距離なので毎日見に行くとおっしゃってました。造る過程は完成してからは見れないので毎日見てほしいです!!

共にこれから工事が本格的にスタートします。完成したときに新和建設でやって良かった!担当が山口勝で良かったと言って頂けるよう精一杯がんばるだけです!!


また、明日4月20日は春日井展示場で6回目のシュフーズイベント開催します。
ご家族でぜひお越しください。
詳しくは「シュフーズ」ホームページをご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
