スポンサーサイト

--------

Tag :


ワールドカップ

2014-06-22

Tag :

日中は30℃近くなりもうすぐ夏ですね。早く海に泳ぎに行きたいです。
青い海、青い空、白いビーチ、そして・・・ さいこーだーー(^-^)

ご無沙汰しております春日井展示場のやまぐちです(^-^)
久しぶりに更新!!

さて、ワールドカップも始まり、早くも予選ラウンドの試合数も少なくなりました。
まさかのスペインの予選敗退、ポルトガルの4失点、まだまだ何かが起きそうな気がします。
思わぬ国が優勝なんてことも・・チリあたりが(^-^)まだまだ楽しみな夜が続きます(^-^)

2575.jpg

ザックジャパンは1分け1敗で決勝ステージへ進むのも苦しくなりました(--〆)
しかし、可能性はあります!!次はコロンビア戦!最後まで応援しましょー



先日、多治見展示場の高野クンと多治見市の「おりべフットサル場」でサッカーをしてきました。
男女合わせて総勢15人ほどでミニゲームで汗を流しました。

2113.jpg

以前、チームで定期的にやっていたのですが、久しぶりすぎて身体が付いていかない。足元にボールがおさまらない(--〆)下半身の低下。運動不足を痛感しました。
イメージ通りにはいきません(--〆)やはり継続することが大事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(株)新和建設

(株)新和建設

リンク

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

春日井SR

Author:春日井SR
こんにちは♪
愛知県春日井市にある(株)新和建設春日井展示場のスタッフブログです。

展示場の様子や、日々の出来事、家づくりのレポートなど、書いています♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
